俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

三代目J Soul Brothers 【最強ランク】


こんにちはうんたんです。
今回友達がカラオケで流星を歌っていた時にPVが流れていたので見ていたら「アニメキャラでコイツらいたら絶対強キャラだろうな」と思ったので強さランクをつけます

ちなみに、三代目の知識がゼロなので名前を知らないのでご了承ください。


S
f:id:vista0407:20170409230222p:image
無口キャラ。
リーダーではないものの、リーダーから圧倒的信頼を寄せられていそう。
無慈悲に人を殺していそうなキャラ感から堂々のSランク



A
f:id:vista0407:20170409231347p:image
めっちゃ好戦的で敵味方関係なく戦い吹っかけてそう。
能力がめっちゃウザそう




f:id:vista0407:20170409231753p:image
幹部。
敵だけど理解のあるやつポジ
戦って負けた後は主人公側にアドバイスとかしちゃうキャラ感出てる



スクショ撮るのも疲れたし飽きたのでおしまい。