俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

完全食 使用感想


お久しぶりです
夕飯をcompの完全食変えてしばらくしたので感想を書きたいと思います。


僕が食べてるのはグミタイプとパウダータイプ。パウダーは好きな飲み物入れてプロテインみたいに降って飲むだけ。簡単。食事が30秒で終わる。最高。

まずみんなが気になる味は美味しくはない。ただ不味くもない。野菜ジュースの100倍美味しい。完全食というくらいだしもっとヤバい味してると思ったけど全然飲める。最初は水で飲んだけど正直きつかった。
次の日は雪印のコーヒー牛乳と混ぜた
f:id:vista0407:20190625174716j:image
やすいし美味いから入れたけどまあ水よりすごい美味しいけどお互い味が強すぎて渋滞してた。

もっと薄い味がいいけど薄すぎてもパウダーの味が強すぎると思って行き着いたのがわたぼくコーヒー
f:id:vista0407:20190625174919j:image

これ結論。美味しい。高いけど



このcomp規定量入れても粉感が強い。飲み物足そうにも容器に入らないので粉感強くても我慢してる。

グミタイプも美味しくないけどまあ食べれる。慣れると美味しい
結構お腹空いてる日の夕飯これにしたけど一袋でお腹一杯にはならないけど空腹は収まって腹持ちもまあまあ良かった。

パウダーのドリンクは腹一杯で動けなくなるくらいには腹にたまる。すごい。飲んでるだけなのに。

食事にこだわりのない人や時間が惜しい人には結構おススメです。僕は少食なので夕飯でもいけちゃうけど多分朝食が正解。