俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

GW日記


こんにちはうんたんです
せっかくGWに2つもオフに出て思い出たくさんなので長めの日記書きます


5月3日
夜からなめりんさんが来たけどダラダラしてたから特に何もしてない


5月4日
昼に起きてグダグダ
夜からBFCが次の日にも関わらず育成が何も終わっていなかったので急いで作り始めた。ほとんど借りたからすぐ終われた。早く寝ようとしたが電気消してから話が止まらなくなり気付いたら朝だった。2時間くらい寝てBFCにいった。



5月5日
BFC当日
知り合いがこんなにいないのも久しぶりで逆にワクワクしてた。ブロックの人はもちろん全員初めましてだったけどコミュ障発揮して全然話せなかった。
喫煙所でコウさんやりんちさんとかと仲良くなれてめちゃめちゃ楽しかった
後からブロックの人たちもフォローしてくれて嬉しかった
決勝トーナメントが始まったくらいに会場を出て、ドンキホーテに行き夜に帰った。

急遽23時くらいから、ばべるが来て24時くらいに小久保が来ることになっていたが小久保は終電で電車を乗り過ごし、4500払ってタクシーで最寄りまで来た

昨日ほぼオールしてたし眠かったけど4人でトランプでギャンブルを朝までしてた。なめりんが3000円負けてばべるが1000円くらい負けて、僕が160円負けて小久保が全部持ってってタクシー代チャラにしてた



5月6日
キツネの社当日
結局また寝ないままオフへ
昨日ドンキでなめりんが買った付けると銀髪になれるシルバーワックス付けて行ったけど青っぽくなってた。マジ卍(まんじ)
なめりんが付けたらまじでおじいちゃんみたいでめっちゃ面白かったけど直前でビビって風呂入って落としてた
構築は前日のと同じものを使用した。
知り合いたくさんでめちゃ楽しかった。ちなみに2-1で午前を終えて午後最終戦以外全敗したので3-6とかいう午前元気マンしてた
途中まで勝ってたのにぽてとと小久保に勝ち数負けて暴れた

二次会も楽しく終わり、二徹してることもあって三次会行くか迷ったけど結局行った。最後まで麻雀がしたいとばべると駄々こねてたけど結局ボウリングした。
めっちゃ楽しかったけど4時に限界が来て寝てしまった。そのまま帰宅し爆睡。


5月7日
なめりんさんとくら寿司たべてガチャガチャ当たったけどゴミが出てきた


5月8日
月曜日なので僕は学校。なめりんさんは帰るらしいので朝学校行く時間に一緒に家を出て電車の途中でバイバイした。
天国から地獄





たくさんの人と話せてめちゃめちゃ楽しかった
関東にあまり仲良い人いなかったのでだんだん仲良くなってきててめっちゃ嬉しい🙆🏻

新しく仲良くなれた人もいるしたまには身内がいないオフに出るのもアリなのかもしれないと思いましたまる

またいつかオフに出るので仲良くしてください✨

話してくれた人ありがとうございました😊