俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

コンドームを東京の街中で配った話

初めまして、Fランのうんたんです

まずこれを読む前に前回の記事を読んで貰いたい。


とりあえず配った。先生や先輩はティッシュ配りみたいな感覚で「とりあえず配ってこいよ」みたいなこと言ってて頭沸いてんのかと思った。

コンドームも模型に人前でつけた。しかも説明しながら。まさか人前で「精液溜め」という言葉を発するとは思わなかった。

コンドームを配った数は50をゆうに超えている。
「コンドーム入ってるんで是非」とか言ってたけどよく考えたらガイジだった。

人前で付けた回数は3回。そのうち1回は女の集団。死にたかった。


特に面白いことはなく、ひたすら無言で、無心で配ったので書くことはもうない。

あの街には今後立ち寄らない。
今の俺に羞恥という感情はない。