俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

お金が無くてアルバイトができない話

僕はお金がない。
どのくらいお金がないかというとここ数ヶ月給料日前には3桁しか残高が残らず、入ってくる給料は1万行かないくらいなので毎月1万で生活している。

一応アルバイトをしているがアルバイトが苦痛なので週1〜0でしかいれていない。

楽なアルバイトを探していたところ、洞窟でプラネタリウムの設置補助をする日雇いのアルバイトを見つけた。しかも日給3万。
これはやらなくてはと思い、応募しようとしたが場所は種子島種子島がどこかわからなかったのでググったら鹿児島県だった。
交通費全額支給されると書いてあったので迷っていたが、良く考えたら交通費は後払いである。埼玉から鹿児島まで行く交通費が出せるわけもなく結局断念した。

世の中は結局金なのか。と思い、バイトに行かず今日も布団の上で天井を眺める…