俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

SMシーズン4使用構築 最高1920 最終1830

こんにちはうんたんです
今回使用した構築はこちらです。
f:id:vista0407:20170721162207p:image


詳しい調整などはこちらをご覧ください

この構築のジバコイルの技が金属音→めざ炎になっているのと、ドリュウズが岩雪崩→岩石になっている以外は全部一緒です。





書くことないので俳句でも書いて終わりにします。




「篠田さん  来期も構築 くださいな」




【解説】
ここでの「篠田さん」というのはAKB48篠田麻里子のことではなく、なめりんさんのことを指しています。



季語は「期」という漢字がなんか春っぽいので俳句で間違い無いですね。

スプラトゥーンに浮気せず来期も頑張るのでよろしくお願いします