読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

背伸びオフ午前"全勝"構築

こんにちは。うんたんです。

今回背伸びオフに持っていった最強パーティを紹介します。

並びはこちらです。
f:id:vista0407:20170318144842p:image


個体紹介

ガルーラ@ガルーラナイト
猫、捨て身、冷凍パンチ、地震

強い



ガブリアス@タスキ
地震、岩石、毒、ステロ

最強


クレセリア@ゴツメ
サイキネ、冷b、月の光、トリル

強い


オバヒ、放射、ラスカ、原始

最強


カプ・テテフ@スカーフ
サイキネ、ムンフォ、シャドボ、ショック

強い


ドードリオ@ヒコウZ
ブレバ、飛び蹴り、電光石火、おうむ返し

ヒードランなどでガブリアス地震を誘い、こいつを後投げする。S110からZオウム返しを撃ち、ライジングランドオーバーガブリアスが落ちる。あまりにも強い。Aが2段階上がることによって飛び蹴りでガルーラも落ちる。不意打ちを持っていても電光石火で択に勝利することができる。また、臨機応変ブレイブバードZと打ち分けすることで相手に大きな負荷をかけることができる。猫ガルーラなどは、裏のクレセリアの圧力よって撃たせない。余りにも強い。



と、思っていたがガブリアスがタスキだった場合逆鱗で死ぬし、カグヤやグロス。その他諸々全てに何もできない。
選出することはなかった。恐らく二度と使うことはないだろう。

どうしてもドードリオを使いたい人はゴジャボに入っている孵化あまりがいるため、声をかけていただければあげます。

ちなみに、午前は全勝したが、午後は全敗したので予選落ちです。

このパーティに負けたロクロを一生僕は馬鹿にしていく。