俺の偏差値1000万

MY is ENGLISH hyu-man

ぼくがかんがえたさいきょうのぱーてぃー

こんにちはうんたんです

今回は最強のパーティを考えてしまったので記事にします

f:id:vista0407:20160822230838p:image


並びはこれです
以下個別解説です



カイオーガ@あいいろのたま
努力値Cぶっぱあとわかんない

こんげんのはどう、しおふき、雷、何か

言わずもがな強い
耐久ポケモンをすべて破壊する
スイクンなんか犬同然。みんなもこっちを使おう

レックウザ@命の珠
多分AS

ガリョウテンセイ、神速、あとなんでもいい

めっちゃ強い。天候パはこいつで壊滅。
しかもアイテム持てるのが弱いわけない。すべてをガリョウテンセイで吹き飛ばす


ゼルネアス@パワフルハーブ
多分CS

ジオコントロール、ムンフォ、あとなんか

ジオコントロールしてムンフォするだけ
ダブルであんな強くてシングルで弱いわけない。ぜったいつよい



ミュウツー@なんか
多分CS

サイコキネシス、あとなんか

かっこいいし強い。


アルセウス@プレート

さばきのつぶて、あとなんか

ポケモン界の神。
弱いわけない。
僕はかっこいいのでドラゴンのプレートもたせます。


ダークライ@なんか
Cとあと適当

ダークホール、ゆめくい

回復もするし相手もダメージくらう、まさに一石二鳥。強すぎる






絶対強いと思いませんか?ぜひみんな参考にしてレートで使ってみてください。

これをレートで使ってから負けてません。絶対強いです。